HOME>スポンサー広告


HOME>同人活動

最近寝不足です。

最近寝不足気味です。なので仕事から帰るとPCの電源入れた途端に布団にバタンキュ~。9時半頃目が覚めて夕食後、また眠くなってバタンキュ~。1時ころ目覚めて風呂入ったりしてると逆に覚醒してしまい3時ころまでPCの前にいます。(寝不足も当然かw)

なので休日は半日以上、死んだように寝てます。四捨五入しなくても30ですからね。若い頃のようには往かないということかw

さてさてそろそろ10月に仙台市内での同人イベント「杜の奇跡15」に参加予定ですので、コピー本ですが、また何か作ってます。いつもの通り東方本の予定ですが、今回は体調的にも厳しいかなー?と思ってます。まぁ、サークル募集に受かるかどうかも未定ですが。

前回落ちているので、2連続で落ちると同人活動も引退かなぁ・・・?なんて思えたり。

結果はどうであれ頑張りますよ。とりあえず来年2月のイベントまでは積極的に参加予定です。


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/451-8a87c961

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


