HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

俺妹4巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
(2009/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


内容(「BOOK」データベースより)
「人生相談、次で最後だから―」妹・桐乃から突然の最後通告をされたものの、あの野郎、肝心の相談内容については何も言ってきやしねえ。一方俺は、あやせの相談にのってやってコスプレ大会に同伴したり、久しぶりに麻奈実を家に呼んだらとんでもねーことになったり、沙織が開いた「ケータイ小説発売記念パーティ」に呼ばれて行ったら、何故か桐乃や黒猫やらがメイドのカッコして出迎えてきたりと騒々しい日々を送っていた。そのうち段々と俺も、あれは聞き間違いだったのかもなぁなんて思い始めていたんだが…。


1か月以上遅れましたが簡単な感想など。

今回はライトノベルって感じです。(まぁ前回はいろいろ重かった)もう要所要所で笑いまくりでした。もう京介の突っ込みは私の突っ込みと同じですw

今回はいままで登場のキャラ総出演でした。各章際立っていて面白かったです。1章はあやせと加奈子、2章は真奈美、3章は沙織、黒猫、4章は桐乃 って感じでしょうか?まぁ各章に桐乃は出ますが。個人的には4章のエロゲー深夜販売ですかね。もう笑いっぱなしです。心の中では何度突っ込みしたかw

ラストではあれー?みたいな展開になりましたが、高校生になった黒猫(でいいんだよね?)の話の続きが気になりますねw 黒猫は何気に京介と仲いいので楽しみな所です。

しかし、あのアンケートはがきはないんじゃないかとw 読者参加で作るラノベでも目指すつもりかww
黒猫の話が読みたいに○するしかないじゃないか!!www

なんにせよ次回に期待です。あと「13番目のアリス」の続きもそろそろ読みたいっす・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/453-36567b5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


