HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

見よ!我が城は紅く燃えている!!(城ゲージが赤い意味で)

gu004_20090802032052.jpgA3722_I1.jpg15230773_th.jpggu021.jpggu014.jpg
9798053_th.jpg禰衡



悪鬼火事場デッキです。赤壁いたら両替に行きたくなるくらい脳筋ばかりですww

今回は時間がなくて動画編集出来なかったのですが、次次回(破滅舞防御デッキ)には編集動画UPしたいですね。(同人活動もあるのできついんですが)

ところでちょいと質問なんですが、動画で武将たちが会話してるのが多いのですが(ブログ仲間でいえばのうきん軍師さんとか)武将の顔グラってどこから探してくるんですかね?知ってる人がいたら教えてほしいです。時間があるなら自分で描けばいいんですが、そんな時間もないわけでw

まぁともあれ動画です。いつも通りアドバイス等あるならよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/454-7e265141

コメント

どうも、呼ばれて飛び出たのうきん軍師です
武将の顔画像はhttp://maximers.jp/ このサイトさまから武将画像を使わせてもらい、武将カードの裏側の画像を切り貼り伸縮させて使っています

動画の方は大激戦で面白かったですよ~
火事場計略の本領が発揮されてました!
火事場デッキ面白いですね~(^▽^)
超絶再起がゲージMAXじゃなかったのが痛かったですね(^^;)
でも最終的には火事場コンビの本領発揮がみれてとてもよかったです
コメレス
>のうきん軍師さん
まさか本人みずからご教授とか感謝の極みw なるほど武将カードの裏かぁ・・・。盲点でした。あとは切り貼り伸縮・・・(メモメモ
火事場計略強さは出せたと思うのですが、立ち回りが微妙でした。相手の方もギクシャクしてたような感じで動画としては残念だったかなぁ・・・。

>黒師さん
MAXだとおもったら1ドットくらい溜まってなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
本領発揮まではいかなかった気もします。強い徐栄は次回の動画で!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


