HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

見よ!我が城は紅く燃えている!!(城ゲージが赤い意味で)その3



いつもの悪鬼火事場デッキです。ちょっといじって程遠志>成公英にして優勢時の計略面を強化してみました。開幕の伏兵2枚も嬉しいです。

今回もニコニコ投稿になります。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/462-9083cc81

コメント

勝利おめです^^

城ダメも織り込んで戦うのは流石ですね!!
知らずに見てるほうは大丈夫??って思っちゃうんですけど。
孫武のとこは先に悪鬼でも良かったと思いました。
でも相手のコンボも面白かったですね!なるほどーって思いました。
その後の火事場コンビの強いこと!補完性も抜群ですしね(^^♪
火事場はコンビだからこそ輝くんだぁなと思いました。

相変わらず火事場は大激戦ですね
見ているほうは落城されえしまうのではないかとハラハラしますw
試合内容は終盤の逆転劇がすごかったです!
武力20越えの麻痺矢と神速のコンビを自分には止められる自信がないです(・・;)
火事場デッキの試合はいつ見ても熱くなれますね(⌒∇⌒)
相手の攻城をわざと入れさせ攻城ゲージを四分の一にしてから→超絶→火事場コンボは本当にすばらしかったです°+(*´∀`)b°+°
ラリーさんの試合を見てたら火事場やってみたくなって自分も除栄勝っちゃいました(*´∇`*)
コメレス
>てとしゃんさん
もうワンスルーとか当たり前になってきました。城ダメが半分越えないと火事場コンビが空気なもんでw あぁ、通常のデッキに戻る時が怖いwww

>のうきん軍師さん
城門さえ守ればたいしたダメージ喰らわないので、「壁ならあと2発くらいはスルー出来るな・・」とか当たり前のようになってきました。神速徐栄が目立ってますが、地味に張衛さんも強いですよねw

>黒師さん
徐栄買ってしまいましたか!w ハマると強いのですが城ダメ半分切るまでは武力+2の劣化強化戦法なので注意おばw まぁ士気4で武力20超えの神速騎兵で遊ぶのは楽しいですよー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


