HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

ちょいとテンションダウン中

勝率7割を誇っていた悪鬼火事場デッキですが、火事場コンビが派手なせいなのか世間に対策され始めたのか判りませんが6戦全敗と散々です。

デッキ相性もありますが、忠誠系とダメ計入り、そして麻痺矢とマッチ運が悪すぎ。

ダメ計入りは戦略次第で何とかなるんですが、華雄を徹底的にマークされると城を削ることすら皆無。ガン守り率も高く、中盤まで馬壁一発というよう状況だと火事場コンビが完全に空気、デッキが全く機能しません。したい事をさせてくれない相手が上手いのですが。

問題は麻痺矢デッキ。城門前から全く動かないので終盤の30c過ぎてもお互い城が無傷のまま(ガン攻めするとカウンター)とか、プレイしてて全く面白くありません。そういうデッキも存在するので仕方ないのですが、正直試合を投げたいくらいつまらない。赤壁喰らって負けるほうがなんぼかいいです。

これはデッキ変える事も必要ですかね…。

ちょっとヒットした頭冷やす為に休止しようかと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/470-f0b4a446

コメント

確かにガン守りが基本の麻痺矢にはかなり分が悪そうですね(^^;)
麻痺矢(赤壁入り以外)は騎馬三体ほどいれば案外簡単なのでとにかく頑張ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
コメレス
>黒師さん
通常のデッキならなんとでもなるんですが、悪鬼火事場デッキで、ガン守りの麻痺矢に有効なのが「西涼の秘策」しかないのでかなり相性悪いです。
デッキ変更も考えてるので、次も何とかがんばりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。