HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

スキマ妖怪の群雄大戦記 その2

もう酷い内容です。一番は奥義の選択ミス。地属性1人もいないのに太平妖術を何故選択したのか・・・意味不明です。
そして伏兵の処理。私は結構やらかす方なんですが、今回は閻行で2回踏むとか(。・w・。) ププッゲラもんです。
久しぶりに凹みました。

正直、絶対防御デッキキツイです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/471-d399d205

コメント

動画拝見しました。王異ギリギリでしたね(^_^;)
閻行と成公英の見せ場があまりなかったですね・・・
華雄とか高順とかパンチのある火事場計略があっても良い気がします。
今のデッキだと城ゲージが赤くなっても、献策と麻痺矢だけですもんね。
もう1押し何かあればイイかなと思います。

あと気分変えて2色にしてみるとかいかがですか?
高順無双にして王悦回すとかどうかな?って今思いました。
浪漫色が強くなっただけかもしれないですけど・・・OTL
閻行が伏兵を二体とも踏むとはおもいませんでした(^^;;
王異の防御の時間は流石ですね(^▽^)
デッキ内容で言うとすればやっぱり火事場が麻痺矢しかないのは少しばかりきついですね
出来ればやっぱり高順や徐栄は欲しい感じがしました
これからも頑張って下さいv( ̄ー ̄)
今回も相変わらずの大激戦で安心(?)しました
しかし絶対防御のタイミングはギリギリでしたね~
落城するのではないかとヒヤヒヤしながら見てましたw
コメレス
>てとしゃんさん
成公英は伏兵と壁役です。実際やること少ないのですが、2.5コスの武将は重くてデッキに入らないのが現状です。ちなみに2色のほうが確実に安定しますw

>黒師さん
やらかしましたw 基本攻めないデッキなので、攻めっ気の強い徐栄は合わない気もしますが(乱戦させるだけでも強いか) 高順が強いのは判るんですが、コストが重いんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>のうきん軍師さん
正直、本気でギリギリでしたw 後ろで見てるギャラリーが沸いてたしw 溜め時間が短くなってなかったら負けてましたねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


