HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

地の勢い、疾風の如く    (地勢疾風動画)



地勢疾風動画2本です。
個人的に3戦した中で、亡国ワラが一番きつかったです。ミスなのか狙ったのか判りませんが、国力3の時に張任が決起麻痺矢撃ってくれたのが、終盤の逆転に繋がったのかもしれません。




こちらは4枚屍戦です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/475-c4ea1de3

コメント

動画拝見いたしました(^▽^)/
一戦目の国力3麻痺矢はかなりおいしかったですねv( ̄ー ̄)
あれがなかったら本当に勝利は危なかったと思います

二戦目の序盤での攻めは疾風より地勢のほうがよかった気が若干しますね
疾風の効果があの場面だとあまり有効ではなさそうでしたし地勢なら兵力が残せた感じがしました
上から目線のコメントすいませんm(_ _;)m
これからも頑張って下さい(^◇^)
>黒師さん

一戦目は正直助かりました。亡国→決起計略で武力+4を維持されていたら攻城出来なかったと思います。

2戦目の開幕ですが、私も地勢で押すべきか?と考えましたが、効果時間が6.5cから7.0cになったとは言え、城に引かれたら柵があるうえ攻城までは行けないと思いました。なので、疾風怒濤を選択。こちらも16.5cから18.5cに伸びているので、一度城に引かれても攻城部隊を生かせるし槍1部隊なら壁突撃で落とせると睨んだからです。

どちらが良かったか判りませんが、結果は残せたと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。