HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

悪鬼使いってかっこよくね?(厨二病的に)

地勢疾風と並行に「悪鬼使い」の称号が欲しくなってきたラリーです。

それで武将「華雄」を使ったデッキを構成、動画的にみたいデッキをチョイスしてほしいかと思います。
ぶっちゃけ、「金にあかせてプレイすればいいじゃん?」って言われればそれまでですが、その金がないんだよ!!(爆

とりあえず考えてるサンプルは4つ。
呉群と漢群の2色編成です。

まずは呉群。
サンプルA

人属性単。程普>カカにして士気フロー対策にするか、リカクシにして通常武力をとるか迷うところ。
何気に遠弓戦法は14c持つので士気フロー対策になってる気も。

サンプルB

悪鬼赤壁。 赤壁ゲーになりそうな予感w

ここから漢群

サンプルC

C許劭>U孔融もいいかと。

サンプルD

ありそうでなかった華雄ワラw ダメ計がネック。

自分的はAかCでやるつもりです。華雄入りでやってほしいデッキがあるなら教えてください。

最後は地勢疾風動画です。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/481-2b33e7fc

コメント

デッキの方は Aはテイフ Cはコウユウ あたりが良いかも知れませんねw
悪鬼使い頑張ってくださいb
動画拝見させて頂きました♪
中盤の疾風怒濤が刺さったのは焦りましたが・・・流石大軍持ちですねw
その後のまわってから弓兵に突撃するのはお見事でした!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


