HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やっとここまできました。



連勝中の地勢疾風デッキでの7戦目、蛮勇赤壁に当たり4赤壁で敗北。SR張コウが兵力130%で赤壁喰らうのと残りますが、100%~110%あたりだと落ちるんですね。ダメージ上がってる?

ちょっと凹んだ2戦目。何と入れ替え戦が発生しまして昇格チャンス!!
結果は動画にて



相手にも助けられた感はありますが、なんとか1品に昇格出来ました! このあと2戦して1勝1分と調子がいいのでなんとか太尉が見えてきたかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/483-9149bec1

コメント

一品昇格おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

赤壁のダメージは結構ランダム値によって大きく変わりますよ(^▽^)
白銀が燃やせない時もありますし違うときは羅憲が燃やせる時もあります
結構差が激しいんで使っている自分としては考えさせられる計略です(^^;)

動画拝見しました
序盤で相手に再起を使わせた上攻城がとれたのはかなり大きかったですね(^_^)
あと疾風怒濤の使い方が本当に上手でした
これからも頑張っていってください(≧∇≦)ノ
赤壁最近怖いくらいのランダム値ですね~・・・鬼神関羽(知力5)が撤退しなかったと思えば神速張遼(知力7)が撤退したりと・・・w キーカードが撤退しないように気をつけねばil||li _| ̄|○ il||l

動画拝見しました。
再起興軍の後やいろいろなところでちょっとずつ攻城を入れられた時はどうなるかと思いましたがw
典韋はやっぱり強いですね(´ρ`) 乱戦だけであれほど持ちこたえるとはw
1品昇格おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいb
昇格おめでとうございます!
私も今2品なんで、すぐ追いかけますよ(゚ー゚)ニヤリ

動画、見ました。
典韋の計略、結構使えるんですね!
開幕、刹那でかなり押せてたような気がします。

大尉まであと少しですね!
お互い証得るためにがんばりましょう<(`^´)>
コメレス
>黒師さん
乱数ですか…。とりあえず知力4までは確殺で、5以上は「祈れ」でいいですねww

個人的には知力5は落ちるモノと思ってます。

>夜行さん
個人的に典偉は良カードだと思ってます。以外にコスト2.5で柵持ちは呉の徐盛の2人しかいない。3cしか持ちませんが、超絶持ちで武力19まで上がるから急場も凌げればダメ押しも出来ます。
ランカーの不死鳥さんも愛用してる位なので、一度は使ってみるといいかも知れませんね。

>びぃさん
一品から三品あたりループしてる人多いですからね。デッキ構成を少しいじりたい気もしますが、2柵2伏兵は安定感あるので、このまま行きたいかな?
頑張って太尉になりましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


