HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

装甲悪鬼華雄



カードケースの中に程普がなかったので賈華になってます。

演習戦
1戦目
VS屍手腕
67.1<>22.1 ○

2戦目
VS二枚看板デッキ(4枚デッキ)
100.0<>0.0 ○

二戦目は開幕で勝負がついてしまいました。
1戦目がまともな試合だったので動画予定してます。



ネタ臭しかしないですが、知力依存が高い「悪鬼の暴剣」に「賢女の教え」掛けて城門に粘着しようと考えた「装甲悪鬼華雄」デッキ。
武力10知力7の華雄は強いかも・・ねw

こちらも演習戦へ

1戦目
VS魏武地勢
75.3<>0.0 ○

2戦目
VS求心
3.8<>40.3 ×

1戦目ほぼ開幕乙。悪鬼しか使ってねぇ・・

2戦目。正直勝てました。教え>悪鬼を試せて満足したか、集中力が切れて足並み揃えず適当に出しゲー。演習戦だからって反省が必要な試合でした。

負け試合ですが動画は取ってあります。教え悪鬼を見たい人とかいるのかな?www


呉群デッキは全国でもいけそうな完成度かと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/489-b2d1142a

コメント

教え悪鬼が見たいやつ?
ここにいるぞ!ヽ(・∀・)ノ
悪鬼が知力依存度が高いとは知りませんでしたよ
それだったら知略昇陣をあわせればさらにすごいことになりますね!w
コメレス
>のうきん軍師さん
知力依存が高いと聞いて試したものの、実際はそうでもなかったりwww

流石に伸びましたが、思っていた程ではなかったのが現状かな?。まあ、城門に武力20の槍兵が10c以上粘着されるのは悪夢でしかないですがwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


