HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いつもの地勢疾風デッキ。



久しぶりの対求心でした。

華雄関連の動画は次で。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/494-951a82ef

コメント

動画見ましたよ~
何気に地勢と大水計のジュンユウ対決ですねw
動画見てたら地勢使いたくなってきましたよ(´ー`)
動画拝見しました♪
雲散が良かったですね@@; すっぽり入れてましたしw
相変わらず張郃さんが素晴らしい活躍ぶりでした☆彡
コメレス
>のうきん軍師さん
地勢は強いと思いますよ。劣化大徳とは言え、1.5コストが持ってる号令としてはかなり使いやすいです。本人も柵持ちの槍兵で文官ゆえに一騎打ちしないのも大事なポイントです。

>夜行さん
正直、時間的な事を考えても雲散するか迷いましたが、綺麗に全部隊入るとなれば決め撃ちします。上手いこと全滅出来れば再起なりの奥義を引き出せる可能性もありますし、再起でなくても城ゲージを取れると踏んだからです。カウンターされても城ゲージのアドバンテージでスルーからカウンターに転じれますからね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


