HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

名作かも

ボルケーノ [DVD]ボルケーノ [DVD]
(2009/02/06)
トミー・リー・ジョーンズアン・ヘッシュ

商品詳細を見る


<ストーリー>
ロサンゼルス──太陽が燦燦と降り注ぐ、華やかな大都会。しかしその地底では強大な大自然のエネルギーが想像を絶する驚異の瞬間を待ち受けていた。次々と起こる奇妙な焼死事件の直後、悪夢がやってきた。都会の真っ只中で、突如、火山噴火が始まったのだ!



同僚に勧められて見たDVDなんですが、かなり面白かったです。設定とかストーリーとか結構無茶苦茶なんですが、逆にそこが良かったかも。

パニック映画というよりアクション映画に近い気もします。トミー・リー・ジョーンズの指揮官っぷりがいかんなく発揮されていてドキドキワクワクの連発でした。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/496-609418b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


