HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ととモノ。日記2

現在中盤くらいなんでしょうか?前回の更新からずっとやってましたww 5体のライフドールを倒して、新たに探索出来るMAPが増えてさらに7体のライフドールを倒せ!!みたいな状態です。PTの状態は 君主LV11 侍LV12 忍者LV11 僧侶LV13 魔術師LV13 司祭LV13 前回の更新時がLV3~4だったので、結構あがったなと。流石に上級職は上がらなくなってきました。しかし、クエストの内容がPS2のエクス2と一緒なのは前に書いた通りなのですが、まさかダンジョンMAPも一緒だとは思いもよらなかったですww 「うはww前に来たことあるMAPだ!!」みたいな。そろそろ新しい防具が欲しい今日この頃です。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/5-21a8c72d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


