HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

気になる秋アニメ

色々気になる秋開始のアニメは多いのですが、その中で個人的に注目しているアニメを無料動画サイトで見てきました。(こっちでは放送しないし)「とらドラ!」と「とある魔術の禁書目録」の2つです。ご存知の通り、電撃文庫大好きな私としては外せない作品です。ええ、両方とも全巻持ってますよww
「とらドラ!」は文庫本を読んでる時から大河=釘みーをイメージしてたので違和感なしでした。1話見る限りではまだ大人しい感じでしたw展開早そうなので1クールっぽいですね。
「禁書目録」の方は先入観なしです。アニメ化の期待はしていましたが、声のイメージまではしていなかったので、こちらもあまり違和感なかったですね。当麻がイケメンなくらい?ww 井口裕香さんのインデックスが可愛いかったですw こちらも展開早そうですが、できれば2クール見たいですね。一方通行までは確定してるので期待してます!!
あとついでにガンダム00の二期も見ました。セツナと佐治の絡みは「あぁ、続きなんだなぁ…」みたいなw 乙女座の人の活躍に期待しながら最後に登場したロックオン?は生きていた設定なのか、外見が似てる別人なのか気になるとこですが、個人的には登場してほしくなかったです。前作での涙を返せー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/50-661a7700

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


