HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

またやっちまったよ・・・



金がないのでちょっとしかできませんでしたが、大戦プレイしてきました。

1戦目
VS 手腕連弩兵
64.0<>0.0 ○

2戦目
VS 5枚漢号令
75.3<>0.0 ○

3戦目
VS 快進撃赤壁
85.6<>46.5 ○

4戦目
VS 5枚漢号令
66.5<>48.8 ○

5戦目
VS 5枚漢号令
28.8<>72.4 ×


5戦4勝1敗。5戦目勝利してれば次回太尉昇格戦でしたが、残念ながら次回にお預けです。

で、問題は3戦目。赤壁に苦労したのですが、残り3cぐらいで華雄で防衛してる時、後ろで見てたゲーセンの知り合いに、またも計略ボタンをイタズラされまして誰もいない所で悪鬼が暴発。気付いて、慌てて手を振り払った所、今度は私が奥義ボタンを押してしまう始末。
2度も空撃ちしてしまい対戦相手をかなり不快にしてしまったと思います。
場違いではござますが、この場で謝罪したいと思います。

大変申し訳ありませんでした!!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/501-3f8925f8

コメント

3戦目は災難でしたね(´Д`;)
一緒にいた友人に自分もたまにちょっかい出されて空打ちになってしまうことが何度かありましたよ
お互い楽しくやりたいですよね
コメレス
全くもってその通りですね。せっかくのプレイが自分、相手共不快なまま終わるとか嫌ですからね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


