HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

ゲーム

ゲーム [DVD]ゲーム [DVD]
(2000/12/21)
マイケル・ダグラスショーン・ペン

商品詳細を見る


同僚のオススメ第2弾。 正直面白かった。音信不通だった弟から誕生日のプレゼントとして贈られたとあるゲームへの参加。半信半疑ながらもゲームに参加したことが、マイケル・ダグラスが演じる主人公を奇妙な事件に巻き込まれる始まりとなる。

あそこまで追い込まれれば、だれだって何が真実で何が嘘なのか判らなくなると思います。
そしてどんでん返しに次ぐ、大どんでん返し!! 

「えー!! それ有りかよ!?」って裏切られる事請け合い。まだ見たことない人はどうぞ。

しかし、10年前の作品なのに廉価盤が出ていない上、値段が高いのはどうよ?

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/505-e07c07f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


