HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

大戦とLov2

昇格を焦ったか、人心悪鬼で2戦2敗。つか、赤壁ゲーは両替行くよね?w

続いて、地勢疾風で2戦1勝1敗。

カードの引きも悪くて、良いところ何もなかったです。

気分転換でLov2に移動。今日はゲーセンがいつものホームではないのでLov2もプレイ出来るのが嬉しい。

とりあえず、カード資産増やすためにストーリーモードを4戦ほどプレイ。

神族祭りなのか 

イシス
プリンシパリティ
エルフ

と、パック開けた4枚目に念願の魔種Rファイアドラゴンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
久しぶりに魔種のカードがデッキに入る。

デッキ構成を変更。SRダンターグは強くてカッコいいのですが、個人的に罠が使いにくいためとりあえず抜いてみる。(魔種使いの人に怒られそうですが)

出来たデッキ

ダークアリス
バックベアード
ファイアドラゴン
フェアリー
ダークエルフ

お。何とか魔種単(真・このロリコンどもが!!デッキ)になりました。これなら全国いける!!(マテ

初の全国。

LV14で勝率5割くらいの人とマッチ。(私はLV7)

ノエル黒獅子デッキ・・・いきなり人獣かよ・・・orz

初戦はこんなものかと思いましたが、終盤に相手がシールド封印からアルカナ制圧に来たところ、封印見てからアウェイクで1パリン差で勝利。

意外と何とかなるのね。

2戦目はLV18で勝率6割ぐらいの人とマッチ。
SRワグナスメインの5枚デッキ。 どう戦っていいかまったく見当つかん。
案の定シールド狙いに来たところ応戦したら、吽>阿>ワグナスの範囲ダメで壊滅。正直、所見で勝てる気がしない。
アウェイクで対抗するもWシールド×2にはただの足掻きにしかならず、大敗。

流石にちょっと凹んだのでCPU戦にもどる。

SRルビカンテを引いた所で今日は終了。最後、前回フェアリーを頂いた人からR九尾の狐を300円で売ってもらって何とかデッキが出来てきたような気がします。

ましゅたん3はもう少し待ってね!!(待ってるひとがいるかどうかは別)




この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/507-e414a6d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


