HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

インフェルノ・ビロウ

インフェルノ・ビロウ [DVD]インフェルノ・ビロウ [DVD]
(2006/02/03)
クラウディオ・アメンドーラマリア・グラツィア・クチノッタ

商品詳細を見る


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
56年にベルギーで実際に起こった炭鉱火災事故を映像化した迫力とスリル満点の火災パニック。大型炭鉱で火災が発生し、270名の炭鉱夫が閉じ込められてしまう。地上に避難した男たちは地下900mに取り残された仲間を脱出させようと決死の救出を試みる。


正直微妙としか言いようがない作品。イタリアで実際にあった話を元にしているようですが、ストーリーは酷い上、主要キャラのインパクトが希薄すぎて正直注目するべき部分が散漫となってます。

なんとかがんばって生存者を助けようとしたけれど駄目でした!! という悲しい話。

事件の後始末ですら投げっぱなし。これは酷い。

私は結構点数つけるのは甘いのですが、及第点はやれないと思います。映画好きの方が見てどう評価しているのか気になる作品でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/508-1f436b32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。