HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

化物語 3 するがモンキー

化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る


【収録内容】
「するがモンキー」あらすじ
5月も末に差し掛かった頃、阿良々木は、一学年下の女子生徒からストーキングされていた。
彼女の名は神原駿河。弱小バスケットボール部を全国大会に導き、学校内で知らない生徒は一人もいない程のスターである。
何故自分が、そんな校内の人気者からつきまとわれるのか……不思議に思っていたある日の帰り道、阿良々木は何者かに襲撃されてしまい―――。

『第6話 するがモンキー其ノ壹』『第7話 するがモンキー其ノ貳』『第8話 するがモンキー其ノ參』 を収録。



原作読んでないので何とも言えないんですが、色々と端折られてる感がするのは気のせいですか?
まぁ、それでも維新モノというべきか、3巻になってもキャラの立ち具合は流石というしかww

カテゴリー的には正反対と思うのですが、スポーツ少女なのに中身は重度の腐女子とか神原駿河恐るべし!!w

そしていつもの如く、あまりの毒舌っぷりが安心感すら漂わせる戦場ヶ原ひたぎさんが素晴らしいです。ツンデレツンデレって言ってますが、もうツンデレデレって感じでまたまた素晴らしい。さりげなく惚気るとかがニクイww

今回も本編とオーディオコメンタリー合わせて3時間は楽しめますw 私の時間を返せーっ!!www

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/511-720470c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


