HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

東のエデン 5

東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [DVD]東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [DVD]
(2009/11/25)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


【ストーリー】
2010年11月22日(月)。日本各地に、10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。

それから3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。
滝沢 朗(たきざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円もの電子マネーがチャージされた携帯電話を握りしめていた……。
滝沢 朗とは何者なのか?謎の携帯電話の正体は?失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?



TV放送版の最終巻。作品的には未完です。その後のストーリーとして劇場版Ⅰ、Ⅱと公開予定。(Ⅰは11月28日に公開、Ⅱは1月予定だったが、内容拡大の為3月に延期)詳しくは公式HPでどうぞ。

東のエデン

まぁ、後日談が劇場版公開とあって色々と解決してないのは仕方ないか。セレソンの1人の物部に車で轢かれた板津は死んだのかと思ったけど、最終話で病院のベットの上にいたのは何気に嬉しかったです。脂肪のせいなのか?www

劇場版を見に行きたかったけど近場でやってないとか酷すぎる。仙台あたりでやってれば買い物がてら見にいくんですがねぇ・・・。DVDまで待つしかないようです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/512-6ec97a32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。