HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【感想】 メタルマン

メタルマン [DVD]メタルマン [DVD]
(2008/12/19)
サミュエル・ネイサン・ホフマイアレジー・バニスター

商品詳細を見る


内容紹介
2008度No.1の話題作『アイアンマン』に続く、SFヒーロー・アクション最新作!全米公開わずか3日間で興行収入1億ドルを突破するなど、世界中であらゆる記録を塗り替えたメガヒット作、『アイアンマン』に続き、天才発明家が生み出した戦闘用パワードスーツをめぐるSFアクションの最新作が誕生した!とある武器開発会社で極秘裏に生み出されたマスク。ひとたび装着すると、たちまち超人的な戦闘能力が身に付くというこの恐るべきアイテムをめぐり、巨大な悪の陰謀が動き出す…。パワードスーツによって次々と繰り出される想像を超えた特殊能力と、正義と悪の手に汗握る戦いを、上質のVFXで迫力満点に描く待望のエンターテイメントムービー!



ぶっちゃけて「アイアンマン」のパチモンwww
パワードスーツがステルスになる辺りはアイアンマンより凄くね?って思いましたが気のせいでしたw

パワードスーツ着たまま移動は徒歩。または普通車。スーツとのギャップにただ失笑するばかりw
悪役とのバトルシーンも日曜の朝の定番、戦隊モノや仮面ライダー以下と苦笑するしかない逸品。

アイアンマンも評価低かったのですが、これほど酷いのは久しぶりです。

ネタ作品が好きな人だけどうぞ。 レンタルでの視聴だったから良かったものの、これに現金出した人は災難だったろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/517-a2019169

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


