HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【感想】 NEXT

スマイルBEST NEXT -ネクスト- スタンダード・エディション [DVD]スマイルBEST NEXT -ネクスト- スタンダード・エディション [DVD]
(2009/10/23)
ニコラス・ケイジジュリアン・ムーア

商品詳細を見る


内容紹介
【ストーリー】
予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。だが、彼に見えるのは、たった<2分先>の末来だけ。しかも、それは自分に関わる末来のみ。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。
そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェイス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件に巻き込もうとする。嫌がるクリスだが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の爆弾テロに立ち向かう事になる。
果たして彼はこの絶体絶命の危機を回避する事ができるのか?今、未来はこの男に託された!




この作品にニコラス・ケイジ起用したのか意味不明。紹介文にもありますが、彼の能力は2分先の未来が見えること。
しかし、作品後半では能力の限界突破を簡単にしてます。また核爆弾の危機にさらされてますが、彼が爆弾に関与するのも作品後半という、何をしたいのかイマイチ理解に困る。 そして衝撃のラスト。

ニコラス・ケイジ好きでもこの内容はどうかと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/518-9f831c7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。