HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

来た!新作来た!!これで勝つる!!

ついに2年ぶりの新作として「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」が3月に発売と発表されました。
今から楽しみで仕方ないです。これの為にDSi LLに新調しようかとも考えてますw

ファミ通.com

現在判ってる情報(主にファミ通)から完全に新作といってもいいかもしれません。やはり職業の一新が大きいかと。

yM8kXANqR297mZ3O95STsO434k789G5L.jpg
プリンセス/プリンス
セブンスドラゴンからの参戦ですかね?セブンスドラゴンでは回復スキルまであってかなりの万能キャラでしたが、世界樹的にはバードという感じでしょうか?

wIt2wS9I4Q8iJaJl4V86UyI1AVF6sN2H.jpg
ファランクス
世界樹的にいうとパラディンですかね。重装甲の鎧でPTの盾役という感じです。メイン武器は槍系か。

uSdjS66Tkls3tMTLx25z8fjZNk5q418s.jpg
モンク
戦闘もこなせる回復役とのこと。前作のドクトルマグス的な感じですか。

HjhMx4n4Nyq8lTR9S616GOHQNm663vLX.jpg
シノビ
迷宮探索を助けるということで、レンジャー的な立ち位置かな。スキル次第で戦闘も強そうです。

SV4J5qOq13rT1GKR8h4LG7SxJ3228c3J.jpg
パイレーツ
発表された中で一番謎な職業。イメージ的にはソードマンとダークハンターを足して2で割った感じかな。

今回は1~5人で遊べるとのことでそちらも楽しみですね。

公式サイトはこちら
世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/522-4e5436f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


