HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【ゲーム雑記】 今年の営業は終了しました。

まずは三国志大戦3。25日にがっつりプレイしたものの太尉昇格に2度失敗しました。3勝まではいけるのにもう1勝が果てしなく遠い。典韋ワントップ型の大水計デッキより求心の方が安定するのかなー?とスタイル変えた途端に連敗。自分のスタイルって大事って事が嫌でも判りました。

ちなみに董白兵は4000円でゲット!
5000円は覚悟していたので御の字です。

次はLOV。
「ましゅたん」コンビデビュー戦でしたが、ノーマルダリスを倒してなかったのでそちらを優先。途中ICカードの回数切れの為、新規カードを購入。ノーマルダリス戦に詰まって全国やるの忘れたまま帰宅w

後はブレイブルーCS。
レイチェル使いなんですが、今回は「ハザマ」でプレイ。誰もいなかったので良い練習になりました。
とりあえず5B>3C>214D>派生C>5C>2C>エリアルまでは何とかこなせるようになりました。ウロボロスからの立ち回りが今後の課題かな?

今年のゲーセン行きは終了かと思います。色々と年末で出費が大きい上、マンガ本やらラノベやらに7000円ほど使ってしまい生活費が圧迫してますので。


大水計動画はいくつかありますので、そのうちUPします。あと「ましゅたん」も続きもwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/532-723ebe5a

コメント

太尉昇格難しそうですが頑張ってくださいっ!
自分スタイルは大事みたいですね・・・。
私もこの前分かりました(・・;)

董白服はやはり4000円~5000円ですねw
・・・かなり高い値段orz

色々なゲームをやってらっしゃいますね@@;
かなり大変かと思いますが頑張ってくださいb

大戦動画楽しみにしてますね☆彡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


