HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

ラリーの孤独のグルメ(笑)

20100128103212
地元は信夫山トンネル北側にある福楽の「信夫山もっこり味噌らーめん」 680円

白味噌でこってり系かと思いきや意外とさっぱり系。スープの塩分濃度は高い気がするが、山盛りに盛られた水菜のおかげで抵抗なし。

寒い冬場、味噌らーめんは救われなきゃダメなんだ。懐かしさがあって、身体の芯から温まって…
店主の女将さんは優しいひとでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/550-7d8c2645

コメント

ラーメン名前がスゴいww
そして名前と画像とは裏腹にさっぱり系とは・・・店主のセンスに感動ですw

寒い時に食べる味噌ラーメンは最高においしいですよね~・・・。
なんだか食べたくなってきた(´¬`)
心から温まるってのもいいですね~。
・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かなりおいしそうですね(*´∇`*)

この時期の麺類の素晴らしさは異常ですね~(*´▽`)
この深夜のさぶい中この画像を見るだけでお腹が(笑)

明日の夜飯はラーメン決定!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


