HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【GE】神に祈るな!神を喰らえ!!

20100204143410
アルトネリコ3がエロゲーにしか思えないラリーです。

はい、先ほどの休憩時間に近くの○ジマ電機までチャリを走らせ、ダッシュでカウンターに向かうと女性店員さんがキョトンとしてたのが印象的でしたww


買ってきましたよ。ゴッドイーター!

左が本体、右が限定ミッションがダウンロード出来るスサノオコードです。

まあ、これからやるつもりなんですが、原稿もあるのでプレイ速度は低いんじゃないかな?多分w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/551-c7a70665

コメント

パージ最高!!!
>アルトネリコ3がエロゲーにしか思えないラリーです。

週トロで見ました。パージは良いよなぁ(笑)

「ヒロインの全人格登場のパージ大会がやりたかったみャ~」ってクロが言ってた(笑)

以上

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


