HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

【GE】ツイッター始めましたの!

プレイステーションストアの使い方が判らなくてスサノオミッションダウンロードに2時間半かかったラリーです。

まあ、2回プレイしてフルボッコでしたが。スサノオの一撃で七割余裕でしたwww

体力増強剤二回使って七割ですから、元々の体力じゃ即死する気もしますw


あと、ツイッターなのもの始めてみました。まだよくわかってませんがww
一応、マイミクでやってる人、ブログで相互リンクしてるひとでツイッターやってる人はフォローさせてもらいました。

フォローされてないよー!って方はコメください。

ちなみに携帯での登録ですので若干違うかもしれません。

ユーザー名の所を
tomcatrarry
にしてください。






原稿やらんとな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/552-f62e8cf8

コメント

フォローされてないよ(ry
こっちからフォローしに行きますw
>のうきん軍師さん

フォローしました!適当な事言ってますので宜しくですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


