HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【動画】 往け!往くのだ!!+α













曹休の計略、意外と回復しますねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/553-48469c57

コメント

動画拝見しました(*^▽^*)
一戦目の相手のデッキはかなり面白いデッキですね、まさかの呉騎馬単(笑)
序盤に攻城が取れたのと堕落がうまいぐらいにまえたのが大きかったですね(*^▽^*)
騎馬二体が速軍に入らなかったときは軽く焦りましたが(;´▽`A``
二戦目の試合はできれば堕落が舞う前に騎馬で弓兵の弓を集めていたらもっと簡単に勝てた感じがしました、まあ自分も出来ないんですが(笑)
曹休意外に強いですね、武力4が若干気になりますが放射・防柵持ちなのはかなりいいですしあの回復力はかなり侮れないです(ーー;)
動画拝見しました。
どの動画でも槍撃がとても上手かったです@@;
2戦目の動画は赤壁で全部隊焼かれた時は落城かと思いましたが・・・まさかのカウンター逆転は凄かったです!! 完殺戦法が何気に強かったですw
曹休 自分を含め4部隊でもあの回復量はかなり良いですね~☆
堕落虚誘は軽くトラウマですw
呉の号令デッキだと素武力負けてる時点で対処不可能なんですよ…
も、もう堕落虚誘はいやだー(´Д`;)

何気に曹休はできる子なんですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


