HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【GE】 あれー?

20100224235551.jpg

SOUNDHOLICの東方ヴォーカルアレンジ「想‐omoi-」のエンドレスループが止まらないラリーです。今回の「想‐omoi-」は神曲が多すぐる・・・。

特に好きなのは4曲目の「Rainy,rainy days」と11曲目の「THE EVENING STAR」の2曲。あと10曲目の「Phugoid Heaven」も個人的にかなり好きです。衣玖さんの優雅さというか浮遊感が伝わって来て。「全人類ノ非想天則」はカラオケで熱唱したいねw



おっと【GE】の話せねばw
世間的にはかなり遅いと思いますが、ストーリーはクリアしました。印象的には「おいおい、ラスボス弱ぇー!!」
に尽きますw コンゴウ4体とかシユウ3体とかの方が絶望感あったのはどういう事なの?馬鹿なの?死ぬの?

まぁ1作目としてはストーリーは良かったんじゃないですかね。クリア後もゲームは続くのですが、ソーマの神機もそのままなのは個人的にジーンときました。捕食状態が変わってるのが感慨深い。

次回作の要望としてはやはり近接武器の追加かな?剣3種類ではどう見ても少ないかと。

最後にストーリークリア時点のマイキャラの装備

Rarry ♀の眼鏡っ娘
銃 ルドラ
剣 ヤエガキ 改
装甲 抗属性バックラー 改
強化P 遠距離強化1
強化P ガード強化2
服上 テーラーパーカー
服下 クーリエサイハイ

弾 オンバシラキャノン(神属性改造弾)
弾 顕現せし神意/けんげんせしカムイ(神属性改造弾)
弾 天壌烈火/てんじょうれっか(火属性改造弾)
弾 苛烈なる劫火/かれつなるごうか(火属性改造弾)
弾 鋭利なる氷霧/えいりなるひょうむ(氷属性改造弾)
弾 ダイアモンドダスト(氷属性改造弾)
弾 地を穿つ轟雷/ちをうがつごうらい(雷属性改造弾)
弾 サンダーブレイク(雷属性改造弾)

基本正面から撃つタイプ(ダメージソース)と上から強襲するタイプ(部位破壊目的)の2種類です。

厨二臭いのはデフォルトスキルなのでコメント不要ですwww


次回は味方NPCの評価とか考えてます。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/562-4416d601

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


