HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【バトン】 Boy`s school baton !! (?)

mixiでやったものなのですが、こちらにも投下。

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

ぶっちゃければ自分とは逆の性別で描くということらしいですw



新規キャンバス3




内容はほぼ本人のままですw


■名前は?
鴨原 智花 (本名を若干アレンジ)


■身長。
184cm

■年齢。
四捨五入して三十路

■学年
卒業してるってw

■誕生日
1月8日

■家族
父、母、妹、弟 猫7匹

■委員会
図書委員会

■他の人からは何と呼ばれていますか?
トモちゃん トモさん  ラリー(最近は呼ばれないw)

■部活は?
陸上部
山岳部

■一人称は?
私、俺 ウチ

■特徴を教えてください。
いつも眠たそうにしてる。黒髪眼鏡のオールバック。

■性格は?
神経質の馬鹿真面目(よく言われる)
寛容ではあるが、怒りが有頂天を越えるとどうしようもなくなる。


【好き】
ラクガキ、ゲーム 読書 ロードバイク 麻雀 珈琲 するめ
紫 衣玖さん さとり 秀吉(バカテス)松永秀久(ギリワン)
菊地 真(アイマス) 我覇那 響(アイマス)

【嫌い】
モラル&マナーが欠如してる人  リーチ一発うんたらかんたら(聞くのが嫌) 甘い珈琲

■口癖は?
あいさー
ありえん(笑)
ですよねー

■その他
社交性は普通だと思われ。顔を覚えるのが苦手。

女の子「おとーさんはキョンシーになったことあるー?」
父親「あったら死んでるわ」
という会話でフイタ。

■誰のBSBが見たいですか?(回す人を5人
やりたいひとがやればいいと思うよw



女体化自画像は似てると思いますw

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/569-697d4018

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


