HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>LOV関連

【LOV】色々酷い

昨日LOVで全国やってきました。

結果、18戦4勝14敗。

デッキは
Rダリス
Rファイアドラゴン
R九尾の狐
UCきゅうき
UCフェアリー

の5枚ましゅたんコンビデッキ。
ちょっと前まではダリス6枚デッキでやってましたが、デッキ診断とかしてもらって5枚の方が安定するんじゃないかと。

試合内容は…ええ、フルボッコですよww
その内、4戦は凡ミスの1パリン差で負けてるので、正直悔しいです。

あと何戦か最初の接触で「ああ、コレは無理」っていうのがありました。内容的に散々でしたが、色々足掻いて明日の糧にしましたよ(*´ω`*)

勝ち試合でしたが、ラクシュミーの特殊使われた時、きゅうきサクリファイスでエクセレント取った時は嬉しかったなw
ラクシュミーの特殊は時間経過で強化されるの知ってて助かったかも。情報は力やね。

んで、排出。

Rサタン
Rセンギアの吸血鬼
R神龍

今回新カード率低すぎじゃね?コモン、アンコモンですら新カード引きにくい…。
サタンは拡散の上、単体強化か…。どうなんだろ?




余談ですが、人獣だけど村正が欲しいと何気に思ったのは秘密w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/570-90e92731

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


