HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【近況】 月末の奔走

慌ただしく日常を送ってますw

【大戦】
相変わらずちょこらちょこらやってます。群単が楽しいのですが、勝てるのは他のデッキ。んージレンマ。

【LOV】
相変わらずのダリスデッキで全国。こっちはあまり勝敗に拘らないなぁ・・・。
ちなみにデッキは

ダリス
ニコル・ポーラス
天狗
タイタン
フェアリー
主 雷剣OR槍

もしくは

ダリス
闇の王
きゅうき
天狗
フェアリー
主 雷剣OR槍

【同人関係】
例大祭から1週間以上が過ぎているのでショップに委託されてる同人誌をチェック。1番はサークルいよかん。かぜなきし(下)
虎、メロブともチェックしたけどなかった。どうやら出さなかったみたいでチョイ残念。

東方新作のダブルスポイラーは4月1日委託販売開始の様で都合により断念。都合の内訳は下記【ゲーム】参照。
結局買ったのは5冊。(前はタイトル、後ろはサークル名)

AYA-18 (遥夢社
EDEN (夢見ごこち
”HAPPINESS IS A RAILGUN” (bolze) 
哉羅さまの日常1
哉羅さまの日常2 (稍日向屋

ちなみに全部18禁なので18歳以下(高校生は卒業してから)は閲覧不可です。おじさんとの約束だ!!w

【書籍】
サークルいよかん。のほた。さんが商業誌初単行本ほった。ん! (富士美コミックス)(18禁)を出したので購入。密林に画像があるのですが、ちょいヤバイのでここではナシの方向でw

流圭さんとのタッグで電撃大王GENNESISに連載している「夢のクロエ」も応援してます!!

【ゲーム】
ゴッドイーターを全クリして武器の為の素材集めの日々。いつ辞めても大丈夫なくらいw
あとは4月1日発売の世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者を予約してきました。
ダブルスポイラーを断念したのはこれのせい。購入したらひきこもる事は確定的に明らか。


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/579-fdcea85f

コメント

侵略 !イカ娘
ラリーさんこんばんわ!

「侵略 !イカ娘」がアニメ化決定したようなんですが、原作の方はどんなかんじですか?
もし、読んだ事あるんだったら感想を教えて下さい。

ストレッチマン2号
>ストレッチマン2号さん

記事にない質問とはww

んー。侵略!イカ娘の内容は説明しにくいので密林あたりのレビューを参考にしたほうが早いと思いますw
大変失礼いたしました。
コメントありがとうございました。

「侵略!イカ娘」の1巻読んで購入するか、しないのか決めたいと思います。

以上、ストレッチマン2号でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


