HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

やはりいい!!



バトンやってて思い出したけど、やっぱり神OP(突っ込み所満載なところも)

だって、よろしく勇気だぜ?w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/581-b2b6241a

コメント

0.06秒!
ラリーこんばんは!

何年か前に「あの人は今」的なテレビ番組で「大葉健二」さんは高知県でイベント関係の仕事してる?と紹介していました。
昔の記憶ですので間違っていたらすみません(笑)

最後に550ccの2サイクル「ススキジムニー」のオープン(たぶん)は自分的に凄く気になりました(笑)

以上、ストレッチマン2号でした。
>ラリーこんばんは!

上のコメントで「さん」が抜けていました。失礼いたしました。

以上

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


