HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【ゲーム】SQ3 プレイ日記 1

迷宮探索一日目終了。

B2でマップを85%?位埋めたあたり。
左上と左下、B1から降りてきた上にいるFOEの先が未踏破。


まずはじめにやったこと。
30人登録→武器と防具を売る→消去


……汚いは褒め言葉だ!www

んで迷宮入り。

噂のヤマネコと遭遇。一撃でファランクスが沈む。…いきなり殺意が高ぇなぁ…ww
何とかヤマネコを倒せるくらいレベルUP。

B2いけんじゃね?→B2へ。
B2降りた途端、潰れたような鳥に遭遇。
大食らいなるスキルで前衛がまた一撃で沈むw

愉しいなぁ…ww


あっと、パーティー構成は以下の通り

バリスタ♀1(アナザーカラー)
ファランクス♀1
プリンス2(アナザーカラー)
パイレーツ♂2
ゾディアック♀2(アナザーカラー)

サブ
モンク♀1
ファーマー♂1
ファーマー♀2

メインPTにファーマーをいれてぐるぐるローテしてる感じかな?

スキル構成とかは次回!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/587-5dad1d19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


