HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【SQⅢ】 プレイ日記4 (ネタバレあり?)

迷宮探索8~9日目。

メインPTでフカビトに再戦。
農家PTの時、無理ゲー過ぎてA連打で終了してしまったので、敵の戦略を知らず、全体属性技→チェイスで大ダメージ受ける。複数回復する術が無いためそのままhageる。


むー。フカビト♂がフカレディを庇いつつ、チェイスと物理攻撃か…。



…フカレディの頭縛れば何とかなるんじゃね?


そこそこレベル上げてた突剣海賊と銃海賊を交替。

海賊♀2 イオリ
トリックスター10
突剣マスタリー5
ハンギング10

でこパイレーツです。名前は見た目だけでw
んで再戦。属性技は軽減されるのでゾディアックは前衛にダークエーテル。バリスタは前陣、海賊はハンギング。プリは号令。

案の定、フカレディが軽減技。♂はかばう。

フカ♂に300くらいダメージ与えて1ターン目終了。

2ターン目。やる事は同じ。飛んできた全体属性技+チェイスで前衛が半壊。1だけ覚えたフリーズガードがキラリと光るw

んで、バリスタがフカレディに前陣で450くらい。そして海賊のハンギング。・・・・ダメージは低いものの頭を縛る。
・・・あれ?w






いおりんのハンギング、マジ最高!!www

以下消化戦。
最後は前陣がダブルアクション発動。トータル950とか笑えるw

あっさりB11へ。行けるとこまで埋めたら戻れと言われて海都に戻る。
なんやらかんやらあっても流して、ファランクスがソロで鯰へ。

パリィとガードヒールが光る。地震はガードで30くらいだったので痛くない。レアアイテムGET!

売って1万とか美味しい。

そのあとはまた農家PTで資金稼ぎ。

装備整えたらB11を進めようと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/592-e4dfae30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


