HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

ととモノ。日記3

愛用しているロードレーサーが前輪パンクしてしまいました。全然直せないわけでもないのですが、専門店の自転車屋にもって行きました。結果チューブ交換。前回修理した所が悪化してパンクしたようで、交換ということに。ついでに前輪のブレーキパッドがかなりヤヴァイみたいで交換するよう言われましたが、給料前ということで今回はパスww後日オーバーホールということになりました。負担かけててスマン、MYトレック。 さて、いつも通りの「ととモノ。」日記ですが、あまり進んでいません。ダンジョンのLVがあがってきたのもあるのですが、18禁PCゲームの「ウィザーズクライマー」に手を出してしまいまして、「ウィザーズ」のほうが面白くてついついプレイしてます。あ、ちなみに成人してますのでプレイに問題なしですwwww まぁさておき、現在ライフゴーレムも残すは1体。PTの状態は 君主LV17 侍LV18 僧侶LV20 忍者LV17 魔術師LV20 司祭LV19 という所です。何故か鈍器系の武器素材は手に入るのですが、剣、刀系の素材が手に入らないのでウチの主力の侍の武器が下級武器である忍びの刀2本(2刀流のため)のため、若干攻撃力不足になってきました。一体日本刀を装備できるのはいつになるのか・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/6-4cd4058e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


