HOME>スポンサー広告


HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

【書籍関連】 わぁい!

昨日男の娘専門誌「わぁい!」が創刊されてたので買ってみた。

20100424114143.jpg

私はGLはもちろんの事、BLも行けるクチです。(中学生の時に高河ゆん先生の「源氏」「アーシアン」で耐性出来てた。今思うとあれはライトなほうだったなぁ・・・)
あと、プロレススキーなんで筋肉も好きですが、ガチムチ兄貴と絡む様なのは勘弁な!!www



個人的に内容に関しては微妙だったかなぁ・・。
殆どが男の娘が登場している作品の紹介で、特に目新しさがなかった気がします。創刊号でこの感じだと次号はかなりキツイんじゃないでしょうか。

掲載されてるマンガは面白かった印象かな?
さて問題は付録。


20100424114153.jpg

・・・どこまで本気なのか、対応に困るwww



何というか、まさに気分はコレ。
もうどうでもいいですよ~♪

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/600-b58d0681

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


