HOME>スポンサー広告


HOME>LOV関連

【LOV】 じんじゅう

べ、べつに魔種単がキツイから浮気したわけじゃないんだからねっ!!


アニメイトにいったついでにゲーセンに寄って久しぶりにLoVしてきました。
正直ダリス入りのデッキでは勝てる気しないので、適当に組んだ人獣単でいきなり全国へwww

適当に組んだ人獣単

Rカムラナート
Rエッジ
C村正
UCアマゾネス
Cチェシャ猫

4戦1勝3敗

育ってないのもありますが、こんなもんです。スキルないしねw

惜しかったのはラクシュミーのテンプレと当たった時、終盤エナジーリンクされてから最後のぶつかりあいに大風車>らいじん>旋風剣で相手主人公がHP10残り、サクリファイスで壊滅。

落とせてたら勝ててました。あれだけが残念。

何にせよ人獣面白いです。まぁジャンヌだけは勘弁な!www

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/601-0b2d9d25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


