HOME>スポンサー広告


HOME>たまに行くならこんな店(グルメ)

たまに行くならこんな店


地元は福島、西道路のサティ付近にあります、ラーメン「ねぎっこ」にお袋と妹と行ってきました。

名前が似てるのですが、ラーメンチェーン店とは違う系列みたいです。

さて、この「ねぎっこ」なんですが、福島のローカルテレビで放映された事がある有名店で、その人気の「野菜ラーメン」を食べてきました。

頼んだのは野菜ラーメン(味噌)580+単品ライス170円?+トッピングのメンマ100円です。

スープは最近流行りの濃厚豚骨ベースの味噌味で一口啜った感じは塩分濃度高い気もしましたが、山盛りに炒められた野菜と麺を食べてると丁度良い感じで美味しかったです。

最初、ライス大盛り300円にしよう思ったのですが、食べてみたら野菜のボリュームが予想以上で、単品ライスでお腹一杯でした。

注文しなくて良かった…。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/605-54dfd12d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


