HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

【書籍関連】 いつものごとく

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
(2010/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


例の如く休憩中に抜け出して買って来ました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

帯みれば一目瞭然で判りますが、アニメ化です。まぁ1週間ぐらい前にアキバBLOGの方で紹介してたので驚きもしませんがw
今告知ということは・・放映は早くて秋、遅くて冬ぐらいでしょうか?楽しみですw


後は他にも面白そうな新刊があったのですが、事務所のロッカーの中に2冊と半分残ってるので、購入するなら月末かなー?なんて。

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る


矢吹健太郎氏のコミカライズ版のヤツです。
むぅ…「TOらぶる」は食指が伸びなかったけど、迷い猫は買ってしまったのは何故だろう…。

私を引きつける何かが有るんですかね・・?  

そんな何かを探してますw

アイドルマスターブレイク! 1 (ライバルKC)アイドルマスターブレイク! 1 (ライバルKC)
(2009/03/04)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


藤真拓哉氏が作画してるやつですね。SPでた後に出されたやつですが、初回特典を見逃して買わずに放置してたヤツでもあります。

現在アイマス熱が再急上昇してますので衝動買いですww



あとは月末まで我慢ですよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/611-92b47ec7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


