HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【近況】日記書いてないなー

日記は読んでるのですが、自分の日記は書いてないなー。

そんな感じで近況っす。

【ライフ】
アイと名付けた子猫が突撃豆タンクと化して部屋がヤヴァイ。
名前って重要だね!

【アーケードゲーム】
大戦3 :5
LOV :2
A×A :3

ぐらいのプレイ割合。

給料日前、大戦のバージョンアップ前ということもあるので、ゲーセンには寄らないようにしてます。戦国大戦はどうかなー?

【家ゲー】
アイマスDSはお休みして世界樹3をプレイ中。後は真EDを残すのみ。

ネトゲーはECOをちょこちょこプレイ。2時間とか狩り出来なくなったなー。

【書籍関連】
給料日前なので自重。事務所に溜まったラノベを処理中。

【その他】
天地無用!GXPを制覇したので天地無用3期を視聴中。順番逆だろ!とか言わない。

新作洋画も溜まってる。早く何とかしないと。

TCGのヴァイスシュヴァルツを始めようかと画策中。歳を考えろ。

あと非想天則の熱帯募集中。

そんな感じ。平和やね。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/616-da1cd33c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


