HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

三国志大戦新バージョン

ええ、メインでプレイしてるゲーセンが朝7時から営業って事で行きましたよ。

7時丁度にゲーセンに着いたら誰もいない…。

営業はしてる(お客さんがいるのは見える)様なのに入り口の扉が開いてないww

裏口の扉しか開けてなかったみたいで店内に入ったら、すでに15人くらい大戦の台に群がってるではないですか!

案の定、先に座った人が5000円のコインケースを3個出してる事に絶望。店の方も規制云々なしのようで、もう見てるしかなかったです。

知り合いが座ったやってたので引いた新カード見せて貰ったりしてました。
SR孫小香(セルベリア)とか強かったですね。

槍孫策が雄飛した時発動して武力17(覚醒前)になって遠弓+剛弓でしたので。効果時間は6~7cぐらいだったかな?正確ではないですがw

あとは共鳴と呼ばれる新属性号令でしょうか。
簡単に言うと対応する逆の属性のコスト×2

今回の新カードであるSR郭嘉の地天共鳴だと
天属性2.5→地属性武将の武力+5
地属性4.0→天属性の武将の武力+8

と、なるみたい。
コストが6.5なのは郭嘉の1.5コストを含まないようなので。

長々と書きましたが、問題は仕事帰りに自分がプレイ出来るかですよね…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/645-46177c15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


