HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

秀逸

昨日、リリアンから発売された「ティンクルくるせいだーす」という18禁PCゲームをプレイ始めました。発売日は先月末だったのですが、13日の同人イベント参加の為の原稿作業でプレイを控えてました。この作品はかんなぎれい氏の描く可愛い巨乳キャラが人気のひとつなんですが、18禁PCゲームではおざなりにされがちなゲームシステム面がいい感じで、特に戦闘システムについては秀逸と個人的には思いました。各行動よるタイムラグを考慮したコンボや合体攻撃など戦略性が高くプレイしていて楽しいです。発売前から評判の高いゲームでしたが、まだ未プレイの人は試してもらいたいゲームだと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/65-c49f97dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。