HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

【WAR BEGINS】 暴虐の取り立て 1&2 (演習戦)

取り立てデッキの試験運用中です。暴乱取り立てはカードが集まらないので、まだ先になりそうです。

と、いうことで号令としては破格のパワーを持つ暴虐と合わせて城ダメを取り立てようという安易で手っ取り早い考えに落ち着きました。

自軍構成:SR董卓 R李儒 R閻行 Cリカクシ
軍師:SR王異 Cカク

現在は上記のデッキでプレイしてますが、暴乱持ちであることもあり、

R閻行→R馬超 Cリカクシ→C張横

にして取り立てと攻弱とのコンボも考えましたが、大体は暴虐で殲滅してから取り立てタイムなので、単純に取り立て→攻弱のコンボは決めにくいです。士気も重いし。

ただ、城門にコンボ決めれば5割弱、回収出来るのである意味デスコンでもあるんですよね・・・w

ちなみにR李儒の「闇の取り立て」は超絶強化扱い、武力+4 攻城力1.5倍?です。2コスの槍兵ということもあり城門に叩き込めば3割回収というところでしょうか。

あと、地味に戦陣が強化されて嬉しいですね。非MAXギリから発動すればかなりの時間武力+2でいられるので、また戦陣ワラが始まりそうな予感。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/652-ffd79873

コメント

動画拝見させて頂きました♪
しかし非MAXの精兵戦陣ほんとに長いですね@@; これは使い勝手が良さそう・・・。
戦陣+暴虐取立て・・・暴虐陥陣営よりエグいデッキですねw
コンボが決まればほぼ確実に城ゲージ奪えますし・・・しかも取立てで回復って・・・w 恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガク
>夜行さん
戦陣はマックスになるギリギリから撃って大体34cくらいです。暴虐と合わせて武力+9ですから並の号令じゃ止められないのがいいですね。城壁だと回収率が微妙ですが、城門で回収すれば号令分の城ダメはチャラにできるので、かなり楽しいですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。