HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【アイマス2】 キタ!アイマス2来た!これでかつる!!!





来たね!アイマス2の情報が!(世間的には遅いんだろうけどw)

とりあえずニコ動にUPされてたPVの中から軽いモノを。

PCに自信ある人は高画質版もあるのでそっちへどうぞ。まぁ公式サイトの方に行けって話だよねwww

前情報によると雪歩の中の人が引退だそうで。
残念っちゃ残念だけど、これも仕方ないかな?
色々言いたい事はあるんだけど、アイマスファンは知ってることだろうし、ここで語るのも間違いなので。



んで、PV見てびっくりしたのは「真美,成長しすぎだろwww」

これに尽きるw

あとウチの嫁(真)が美人になってて俺歓喜www
これで「男がいる」とか言わせないZE!(さらにイケメンになったとか言う奴は表に出ようか?)


知り合いの×箱、売ってくれるって話流れて、まぁいいかな?って思ってたけど、来年までに新品で×箱買うわw

PS3で出るならそっちかなぁ・・って期待もしたけど、現時点では箱専売みたいなので買うしかないでしょう!!!ww


あとは千早の胸が成長してる事を祈ろうか・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/656-b1412630

コメント

前作を知らないんですが…


ちょっと箱買ってきます┏( ^o^)┛

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


