HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

東方緋想天 スキルカード考察 その4

妖夢 チート性能を誇ったスペカが弱体化されスキルカードを多用して立ち回る妖夢が増えた気がする。比較的良く見るのは結跏趺斬と心抄斬。結跏趺斬は判定、相殺強度が申し分なく射撃が弱めの妖夢としては使い勝手良いスキカとして多用される。ゆかりんとしては書き換えされる反射下界斬の方が相性が悪い。心抄斬は下段判定でグレイズ付きの移動攻撃。下段判定といいつつ、空中ガード不可の上、Cで出されると上の方にも判定があるで注意。他に見るスキカは崩し投げの折伏無間。補正がかなりかかるので追撃されてもあんまり痛くない。C、2CからCで後ろに投げてA×3から未来永劫斬はカッコいいww 最近は悪し魂も見かける。6Cの後に壁として使われ、ヘタに喰らうと追撃されるので注意。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/66-db777b89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。