HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

【雑記】はいさい!イキテマスヨー。

前回の日記から結構経ってますが、何とかイキテマスヨー。

【大戦&LoV】
証4→3→2→1→2→3←現在ココ。

最近の20戦で3勝とかキツかった。最近は持ち直してきました。取り合えず動画は閻圃バラ、暴虐闇金、騒乱と3種類ブログの方にUPする予定です。


LoVはやってません。ゲーセンが遠いので。今週末にはやりに行きたいかな?


【書籍関連】
これから買います。

【ゲーム】
世間でポケモン最新作一色なんでしょうが、わたしは『剣と魔法と学園モノ3』を待ち望んでます。
今回はキャラメイクで男の娘が作れるんだぜ?

【服】
買いました。久しぶりに。お金が湯水のように消えました。

【同人】
10月末の杜の奇跡にマイミクのりょくさんと合同で出る予定だったのですが、締め切りが26日だった。二次募集待ちです。

マリパチュの18禁本(R指定かも)を予定。

書いて欲しいキャラがいるならコメントくださいw

【WS】
店舗大会に参加したら対戦相手が誰もいなかったでゴサル。(参加者2名中1人が棄権)


嘲笑えよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/667-8565ea31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


