HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

東方緋想天 八雲紫考察 対アリス

基本的に射撃戦は有利。アリス側はゆかりんのC射撃をかいくぐりながらC射撃の人形を展開してくる。この置き人形とアリス本体のコンボをさせないように潰していこう。格闘は6A、JA、J6Aを注意。中距離で振ってくるので喰らわないように。喰らうとダウン取られる上、確実に起き攻めされる。割り込み用のダッシュAにも注意。注意スキルカードは千槍と人形SPか?アリス使いは個性が出るので違うスキカを使った立ち回りもあるが、使い勝手いい千槍と人形SPが良くデッキに入ってる。前者は固めと連続技に。打撃属性なのでグレイズでは抜けられないので注意。後者は立ち回りの強化。人形からレーザー出せるので射撃の弱いアリスには必須かと思われる。注意スペカはリターン、上海、蓬莱、ドールズウォー。特にリターンはダメージが高く、アーティフルと違って上方向にも判定が強めなので、上に逃げて喰らわないようにしたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/67-71ac7048

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。