HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【WB動画】 暴虐闇金 5

[広告] VPS



自軍構成:SR董卓 R馬超 R李儒 C成宜
軍師:GR禰衡 SR王異

暴虐後の爆発力より暴虐中の壁にも出来る成宜の変更しました。武力3軍持ちは優秀すぎる。 暴虐が撃てない時にも強毒が馬超と李儒にかかるので何とかなるのは大きいですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/672-5821b13a

コメント

動画拝見しました♪
相手の屍を防いだ後のカウンターはお見事でした!
成宜の軍持ちの強さは開幕から証明されてましたねw
Ver変わってもまだまだ暴虐闇金の爆発力は揺ぎ無いですね(・ω・´)
むしろ李儒の闇金が武力+4から+5に強化されてウハウハですw

あと相手も無駄に士気を使ってくれたのが助かってます。
暴虐の+7と移動速度UPで力押しのデッキに負けないのもありがたい所ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


