HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【非想天則】 バトン

リンク先で見つけたので拾ってきました。
つか、非想天則のバトンとかあるんだ・・・w


Q1貴方の主要キャラは?
衣玖さん 紫 アリス
半分以上が衣玖さんかな?

Q2一番好きなキャラは?
紫と衣玖さん 
ゆかりんが俺の女神で衣玖さんはおれの嫁ですwww

Q3使っていて楽しいキャラは?
アリス 萃香
固めキャラとか ワンチャンの投げキャラとか大好き❤
 
Q4一番使いにくいキャラは?
おぜう
システム的に使いにくい。 スレイヤーは持ちキャラなんだが・・・

Q5一番戦いにくいキャラは?
咲夜さん
なんだよ、あのナイフの性能・・・

Q6萃緋則等の東方系の格ゲーに出て欲しかったor欲しいキャラは?
幽香 映姫様 

Q7一番好きなスキルは?
龍魚の一撃
ぶっぱから固め、コンボにと万能技。ガードされても反撃されにくいのも○

Q8一番好きなシステムカードは?
グリモワール 霊撃札
霊力の枯渇が激しいのでグリモワは必須かもw

Q9一番好きなスペルは?
衣玖さんなら 棘符「雷雲棘魚」 紫なら 廃線「ぶらり廃駅下車の旅」
近Aから発動してクラッシュ出来るのが好き。 電車は浪漫だろ?(キリッ

Q10一番好きな曲は?
砕月

Q11一番得意な天候は?
特になし
あえていうなら台風? ぶっぱ大好き❤
Q12一番苦手な天候は?
川霧
コンボ中に離れて届かなくなるとか最悪だろ。


Q13こんな質問をした私に対して、文句や罵倒等々あれば何か。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/673-ad557a08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


